WDB PARADISE

2003/6/15() 勉強会(ビール工場見学) 

 梅雨の最中で天候が心配されましたが、幸いにも僅かな降雨で無事に開催できました。
今回はご家族、お子様連れで参加され方も多く、大勢で楽しめました。
 東名高速、大井松田ICからビール工場へ→昼食は地蔵堂付近のうどん店へ(美味しかった)→恒例?
の峠トライアルでタイムを競い?→御殿場ICより帰途へ お疲れ様でした。
東名高速 海老名SAへ集合 P930tの隣はメンバー車両ではありません
アサヒビール神奈川工場 駐車場で 工場見学の後は、試飲コーナーへ。工場見学よりも
早くここに行きたくて・・・
今回はご夫婦で、ご家族連れで多数の参加が
ありました。 子供たちは楽しめたかな?
帰りの足柄SAにて 楽しい時間は瞬く間に過ぎ去り・・・

 ゲスト参加者からのお便り

ここは中古車売場です。両端の数台を除き、ほとんど10年以上前の車ばかりです。日曜日だと言うのに、朝から雨模様のためか、客足はサッパリ。 すると、スーパー・マーケット帰りのお婆さんが、何故かふと足を止めました。後ろでセールスのお兄さんが「お婆さん、ホントに買う気があるなら、まけとくよ」と声を掛けましたが、お婆さんは無言で立ち去りました。 ある雨模様の日曜日でした。
  (フォト・ストーリー: 無 茶)
(2003/6/16 ゲスト参加者の投稿です)
 セールスのお兄さんから
 日曜日はあいにくの雨で、お客さんはほとんどきませんでした。
お昼頃ご婦人が買い物帰りに寄りましたので、比較的新しいブリリアントシルバーの
202をお勧めしたのですが、「これはベンツではない」とおっしゃり201ばかり
ご覧になっていました。いちばん奥にあった124もちょっとご覧になりましたが、
やはり興味はないようでした。話し振りからは、なかなかbenzに造詣の深い方の
ようでした。車高の落ちた車、極端に太いタイヤを履いた車、クーラーの効かない車
などには興味はないようです。「程度の良い個体があったら連絡して欲しい」と言い
残し、さりげなく去っていかれました。
(2003/6/17)


皆様の写真を募集します