WDB PARADISE

2004/3月21日()

今年も静岡県の由比町へ名物桜えび“桜えびアイス”を食べに行きました。
特に“桜えびアイス”を食べる事は白馬ツーリングと共にメンバーに課せられた義務であります。
美味い不味いを超えた官能の世界をお楽しみいただけたと確信しております。


東名高速 海老名PAへ集合 am8:00

こちらの会員は子供さんが小さいのでワゴンで参加

沼津IC出口は混雑していました・・・でも楽しそうです

昼食場所 駐車場

生桜えび

これを食べたくて今年も来ました 絶品!

美味い不味いを超えた逸品です

集合! (後のG320が見えません)

午後のコース案内中 pm12:30

三保の松原へ向かいます

今日は整列隊長が居ないので曲がっています

G320は納車されたばかり

今日は少し寒い・・・

羽衣の松

名残惜しいけど、もう帰りの時間です

帰途 東名高速足柄SAで解散


今日の幸せ家族
「パパは子供の頃、いつもオモチャの自動車で遊んでたんですって。 今でも自動車
をオモチャにして、お友達と遊ぶことが多くて、私たちとはあまりたくさんは遊んで
くれないのよ。 でもね、この実物大のオモチャはパパの元気の素。 ま、ビタミン
剤みたいなものねって、ママも言ってたわ。」(提供、無茶さん)

おまけ

多数のご参加 有難うございました。