WDB PARADISE

2006/3月19日()

静岡県の由比町名産 世界に誇るB級グルメ“桜えびアイス”を食べに行きました。
“桜えびアイス”を食べる事は白馬ツーリングと共にメンバーに課せられた義務であります。
今年は、何も知らない方と若人が人柱になりました・・・。
ただ、年々“えびアイス”の在庫が少なくなるのが気になります。
美味い不味いを超えた官能の世界をお楽しみいただけたと確信しております。
来年も在庫確認に行きましょう。

希少 桜えびICE
えびアイス


am8:00 海老名SAへ大挙集結
合成写真
集合時には生憎の雨天でしたが以後は晴天に恵まれました。

右端は山梨から参加 C230(W203)

由比の食事場所 駐車場にて

W210とEVOU2台 &CEO車

こちらの席は居酒屋状態ですね。

かき揚げ丼
どうも“桜えびアイス”は在庫が少ないようです。
売れて売れて少ない訳では・・・
もしかすると食べているのは私たち以外には
誰もいないかも?
不味い訳ではないのですが、美味しい訳でも無い

世界に誇る B級グルメ 在庫僅少?

販売状況を確認するべく来年も行きます。

良く見ると“えびアイス”を食べている方がいますね

午後のツーリングコースを案内中

清水港埠頭
三保の松原
三保の松原 駐車場
恭史
ボンネット逆さ富士
帰途 愛鷹PAで最終解散
C240ワゴンは北海道苫小牧より参加!
今回はワゴンは2台参加でした。

love
おまけ