WDB PARADISE

2003

11月9日() 千葉合同ツーリングを開催。

 『Go for 190E 関東支部』との合同企画ツーリングを開催しました
天候が心配されましたが、解散まで雨に当たる事無く開催出来ました。30台以上がツーリングする為に十分な調査と資料作成にご協力頂いた方々に此処に御礼申し上げます。
 中古車雑誌の取材も入り、非常に充実したツーリングでした。
 参加車両 EVOUを含190Eシリーズ30台近く、Eクラス2台、Sクラス2台と豪華な顔ぶれでした。

館山道下り 市原SAへ集合 やはりEVOUは注目の的、今日は2台参加 F348はFのイベントと重なった為に此処でお別れ
SAの駐車場一角を占領 注目を集める 東京湾観音駐車場 昼食風景 幹事挨拶中
自己紹介に笑いが・・皆さん苦労してるんです 昼食後は整列させて写真撮影 奥が見えない・・ 参加の皆様 この後合流する方もいました
当日の模様はこちらでも
http://www.dosokai.net/benz-club/index.html
http://www2.odn.ne.jp/littlewheel/mycar29.html
かずさアカデミアパーク内 先頭が見えないよ〜 雑誌の取材を受けています、少し緊張

お疲れ様でした。