WDB PARADISE


2003/8/2〜3 恒例 白馬ツーリング

   C-BENZ会と合同企画で合宿ツーリングを開催しました。
   高速/山道/林道/宴会/幾つかの思わぬアクシデント、と十分に楽しめました?!
   ツーリング休憩場所ごとに参加車両が増え、延べ20台以上、参加人員も30名近くと大盛況でした。

上里PAへ集合 ボンネットオープンタイム 整備情報を交換中
東部湯の丸SA(全開走行後?) 高瀬川TEPCO館 駐車場にて TEPCO館 駐車場に並べきれなくてはみ出し
TEPCOレディにも参加いただいて
お世話になりました、御礼申し上げます。
栂池温泉に入泉 気持ちいい〜
喉が渇いた〜 早く始めて〜 宴会の始まり 宿前の駐車場鳥瞰図 (提供 のらさん)
綺麗に並べないと・・・隊長が怒るんです・・・ 集合 いつもの河原で
いつもこの辺に並べています 蓮華温泉へアタックするも混雑で断念
隊長による誘導風景 (提供 無茶さん) 上の鳥瞰写真撮影風景(良い子と酔っ払いは真似をしてはいけません)


蓮華温泉にたどり着いたメンバー
混雑の為に全員の到着は諦めました。
(提供 +Sさん)


蓮華温泉への登坂中
スタックしたメンバー車両をサルベージし、点検、異常の無い事を確認。ツーリングは続く・・・
ゲスト参加者には挨拶より先に手を貸していただきました
御礼申し上げます。


F348 特別待遇


やまきち館 前のせせらぎ 非常に冷たい!
(提供 +1さん)


来年も来るぞ〜!


えっ 此処にも?


お世話になった やまきち館 の前で何処かで見た セールスのお兄さん が“白馬”を売っていました。
『しけた客ばかりで売れねぇーなー、宿のオブジェとして置いていくか〜』
と言ったかどうかは知りません。



C-BENZ会