2010年 行事

車を接点とした、人と人のお付き合い。

2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009

 12月31日 午後2〜 大晦日 大掃除迷惑対策
 大晦日にご家庭で邪魔者扱いされる貴方に良い方法があります。
 
 大晦日によく集まるものだと感心しちゃいます。


 12月11日(土)〜12日() 総会&忘年会
  今年度総会と次年度「10周年行動計画」を検討。今年度も総会前に懇親会を開催。
 総会議決事項
 1.2011年度の総会は 2011/12/10(土)〜11(日) とする。
 2.運転手の老化が著しいので健康診断を始め様々な劣化対策を講じる。
 3.車両整備を手伝う。
 4.免許証を大事にする。
   次年度の行事予定
 今年も良く走り、良く飲みました。
 体と車を大事にして来年も走り続けましょう。
 


 11月14日() 晩秋の日帰りツーリング
  目的地は秩父を抜けて山梨市内のフルーツ公園まで。今回は“同好異種交流?”を挙行。
 総数15台・23名の参加がありました。圧巻はABC(靴屋ではない)エクスクルーシヴでした、正規輸入は2台とか?
 


 10月10日() お台場で集会
  幹事が雨男なので 最も晴れる日 が雨になりましたが、後半は回復。
 何の目的もスケジュールも無く集会を告知。それでも大勢の参加をいただきました。
 日本科学未来館  


 9月4日(土)〜5日() 白馬ツーリング 

 今年もWDBの聖地“白馬”へ。今年は「湯ったり呑んびり」がテーマ。
 関越道で集合→小諸〜マルメロ〜別所温泉〜青木峠〜麻績〜差切渓谷〜美麻村〜葛温泉〜黒部街道
 〜爺が岳〜青木湖〜白馬(一泊)〜鬼無里〜小川村〜長野市外〜真田街道〜地蔵温泉〜上田→関越道
 を走り廻り、高速・一般道・林道とベンツの走行能力を堪能したツーリングです。
 しかし、過去に無い厳しい暑さの信州路でした。
 その為にビールの消費量が多く予算ギリギリでの行事でしたが、蕎麦・温泉・食事と大いに楽しめた二日間でした。
 次回は会員外の皆様も是非お出で下さい。

 


 7月23日(金) 19:00〜 東京駅  上期反省会
  反省すべき人はもちろんのこと、前科のある方、これから起こすかもしれない方には必須の行事です。
 有名無実 の会合はWDBの定番ではありますが、今後は反省しなければなりません、なぜなら 無銭飲食
 した参加者がいたらしい!のです。
 反省会だ反省しない反省してない


 6月26日(土)〜27日()  秩父路を行く
  秩父の中津川渓谷で一泊二日ののんびりした“癒しツーリング”。
 緑深まる森林で身も心も綺麗になりました。5月の不健康を埋め合わせるべく行われた健康ツーリングです。
 秩父


 5月22日(土)〜23日()  不健康促進ツーリング
  WDB PARADISE会員は不健康(一部精神的に)である事が条件です。
 つまり、車を偏愛したり、仕事や家庭を省みることなく車仲間とお出かけして等等。
 そんな、我道王道を行く!精神を更に鍛えるべく行われる強化合宿です。 
 20100522やまきち前


 4月29日〜 竹取物語
 
 当WDB PARADISE だけが企画出来る田舎イベント “竹取物語”。
 参加しないと一年間後悔します!









 3月14日() 恒例えびツーリング
 会員は毎年、参加を強要される“えびツー”。今年も20数台、34名を数えました。
 桜海老を食してからは富士周遊ツーリングへ。
 霊峰 富士
  


 1月24日() Night Touring in Tokiyo German Village
  
年末は忙しくてXmasなんて関係ない!ロマンチックな場所など嫌いだ、とお嘆きの貴兄に話題提供。
 夕刻の一時を空気の綺麗な丘陵地域で、綺麗なイルミネーションを楽しみました。
 この次は二人きりでどうぞ。
 東京ドイツ村
  

 1月16日(土) 新春懇親会
  寅年を祝って 乾杯! 昨年の反省などは忘年会で全て忘れていますから、新たな反省を求めての行動を決意しました。
 18:00〜 東京駅近郊にて。
 
   


  

トップページへ戻る