2013年 行事
2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012

 12月31日 大晦日に集まれ!
  暇な方のイベント?! 世の中の忙しさ等関係無い、家庭では迷惑がられている方の集まり。
 忙しいのにサボったり、買い物途中で道を間違えての参加も有りました。
 ロールスR


 12月7日(土)〜8日() 総会&忘年会
 
光陰矢のごとし!年次総会です。
 
今年を振り返り、新年に向けた方針を定める重要な総会です。 
 でも決まったのは次回総会日程のみ!
 2013総会


 11月16日(土) 結婚祝賀会
  20:00〜と少し遅い時間(大人の時間)で、nakaさんとJUNちゃんの祝賀会です。
 東京都新宿 ハイアット・リージェンシー東京にて。
 披露宴が始まる前からWDBモードで酔ったり、新婦がウェディングドレスでドラムを叩き喝采を浴びたり
 とても楽しい披露宴と二次会でした。
 


 9月7日(土)〜8日() 白馬ツーリング
  恒例・慣例の白馬方面ツーリング!日帰り参加者を含めて30人19台が集合。
 両日とも生憎の雨模様でしたが、ツーリング・温泉・蕎麦を楽しむ事が出来ました。
 そして、宿における宴席中に結婚発表がある等大変盛り上がりました。
 naka・JUN


 6月22日〜23日 昇進お祝いツーリング
 WDB会員のVAN-TOさんが昇進され、タイ(Thailand)へ赴任される事になりました。
 役職上暫くは愛車の運転も出来なくなりますので、走りと酒で昇進を祝い思い出を詰めて送り出し。
 
 


 5/3()〜 平成の竹取物語
 今年も開催決定。
 GW中のアクアラインの混雑さえ無ければ良いのですが・・・
 収穫後、現地で直ちに釜茹で!
 ゆでタケノコ


 4月13日(土)〜 えびツーリング
 恒例のえびツーリングを行いました。
 その後は希望者によって「名古屋支部」を訪問しその活動監査をしてきました。 
 


  2月2日(土)  Strawberry & Pizza
 早春賦の意味を求めて。
 春は未だ先だけど、暖かな日差しを求めてドライブを楽しむ予定が、生憎の雨模様。
 
 お客さんも少なく待ち時間も無くスムーズに。
 時間に余裕があったので休憩時間も十分に取れました。


  

トップページへ戻る