2014年 行事

お蔭様で12年!車を接点とした、人と人のお付き合い。
好きな車を通じて知り合った人々と語りあう。食事やお酒を楽しみ有意義な一時を過ごしたい。
 和気藹々、車と共に人生を楽しみたい。楽しい事、美味しいことは大勢のほうが良い。
 そんな方達が集まって会合を開いています。ここではそのイベントを紹介します。またイベントの予定も掲載予定です。
 W201、W124、W126の各シリーズ車両をお持ちかこれから購入予定の方、MB車両の好きな方の参加を歓迎いたします。

 入会条件がありますのでここをお読みください。

 申し込みは ここ へ。(現在、イベントは関東近県に限定しています)

2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013

2014年度 年間行事予定はここに


 12月31日(水) 大晦日にあつまれ
 恒例の大晦日に暇な方々は都内に集合。なんと!こんなに大勢が!
 大晦日2014
 この行事に参加しないと一年が終らないという方もいらっしゃいます。
 無事に過ごせた一年の締めくくり、有難うございました。
 ※渡る橋を間違えてたどり着いた私は仕事中でした(家族には厳秘)


 12月6日(土)〜7日() 総会と忘年会
 年次総会と懇親会及び房総半島南部ツーリング
 季節柄体調不良で急遽参加出来ない方もいらっしゃいましたが、総会と忘年会は無事に開催されました。
 総会議題は、HPの移転とそれに伴う費用負担処理・次年度行事予定でした。
 翌日の房総半島縦断ツーリングも、天候に恵まれて楽しめましたね。
 解散際に飛び入りで横浜bフ190Eご夫妻と歓談できました。入会をお勧めしましたが。


 10月11日(土)〜12日() 白馬ツーリング 
 
今年は例年より遅い開催です。渋滞を避ける為に集合時間を遅らせましたが
 上手くいかないもので、やはり大渋滞。
 でも白馬の気候はとても素晴らしく、天候に恵まれて秋の野山を堪能しました。
 2014白馬


 8月31日() 夏の思い出作り
 急に暑さが収まり過し易くなったので、都内で集会。

 急な集合でしたが都内、近郊よりお集まり
 頂きました
 夕方にお披露目された新型スマートmhd
 奥様用!!!!
 アイドリングストップ付

 愛車整備月間 7〜8月
 忙しい、あちぃ中ですが忘れてならない愛車整備

R129_1 R129_2 
ボンネットフードインシュレーター張替え この写真で車種が特定出来ればWDB正会員!
E400燃料P  私の’95年式E400
 
 以前のE400も’95年式でしたが、燃料ポンプが違います。
 最終年式には2連式と単式があるようです。
 単式は細い!
 E320のクーペも同様だそうです。
 
 最終年式の部品手配は車台番号と現品を確かめてから。
 
 

 4月下旬〜GW 2014竹取物語
  WDBだから出来る特別行事。昼食を食べながら、タケノコを茹でて持ち帰り。
  


 4月12日(土) えびツー
 恒例の“えびツーリング”。今年は190Eが多数でした。
 オプションは「名古屋支部」訪問。
 桜えびモニュメント


  2月22日(土)  苺狩 & 田舎飯
 早春賦の意味を求めて。
 春は未だ先だけど、暖かな日差しを求めてドライブ。
 


  

トップページへ戻る