2015年 行事
車を接点とした、人と人のお付き合い。
好きな車を通じて知り合った人々と語りあう。食事やお酒を楽しみ有意義な一時を過ごしたい。
 和気藹々、車と共に人生を楽しみたい。楽しい事、美味しいことは大勢のほうが良い。
 そんな方達が集まって会合を開いています。ここではそのイベントを紹介します。またイベントの予定も掲載予定です。
 W201、W124、W126の各シリーズ車両をお持ちかこれから購入予定の方、MB車両の好きな方の参加を歓迎いたします。

 入会条件がありますのでここをお読みください。

 申し込みは ここ へ。(現在、イベントは関東近県に限定しています)
2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014

2015年度 年間行事予定はここに


 12月31日 年末大掃除対策 
 恒例の大晦日対策!家庭では居場所の無い方向けです。


 12月5日(土)〜6日() 総会と忘年会
 例年通り、定宿(民宿借り上げ)にて開催しました。今年は参加者少な目でしたが、にぎやかに過ごしました。
 


 11月下旬の連休 W126・W124部品確保
 主にW126_300SEの部品取りを行いました。
 


 9月5日(土)〜6日() 白馬ツーリング
 
今年も白馬に行来ました。初日は思いがけない渋滞、二日目は雨模様でしたが、久しぶりに走り回りました。
 


 紫陽花ツーリング 6月21日()
 2.5-16V アルマンダインレッド同色全塗装された2.5-16V
 梅雨なら梅雨で楽しみたい


 5月GW〜  愛車整備月間
 
愛車整備の手伝いと監督
 5/5 W126-280SE ブレーキローターとパッド交換
     やはりSクラスは違いますね。フロントローター交換はハブベアリングを抜かなくてはいけません。
     ベアリンググリスやリップシールも用意しましょう。
 なにわ

 


 4月下旬 GW〜 竹取物語
 田舎イベント タケノコを掘って茹でて食べて持ち帰り。
 今年は2回開催しました。
 


 3月28日()
  毎年恒例の桜エビを食べに行くツーリング。今年の桜エビ春漁は29日から、という一日前という微妙な時期でした。
 当日食べている桜エビは秋漁の収穫。しかし、不漁との事で掻き揚げは小ぶりでした。
 昼食後は、希望者で名古屋支部監査と名古屋めし!へ。
  


 2月22日()  苺狩とランチ
  雪の恐れも少ない房総の地でイチゴ狩りから昼食の釜飯へ。
 2015苺


  

トップページへ戻る